コミケ71

今年のコミケは三日目に京浜東北が止まるという予想外の出来事が発生したのが驚きでしたな。
それにしても朝の大井町組ってかなりの割合が南西からくるのな。タクシーで大井町まで出てみたら,ホームの人数が一日目よりも少なくて気持ちが悪いったらありゃしねぇ(笑
三日目だというのに一日目とほとんど同じ位置(西側)に並べるという快挙に出会いましたよ。あの時タクシーさそった三人も一緒に来ればよかった*1のにねぇ。
つっても同じ位置なのに朝の会場は逆三角形の下で迎えるという状態だったけどね。一日目は東への通路の5割目程度の位置だったのに。それだけ,三日目は東ホールへの客が多いってことなんだろうねぇ。俺も含めてスケベばっかりってことだよな(苦笑)
今年は出費も少ない感じがするし*2,収穫はいい感じのものが多かったので満足かな?
あいかわらず体はイカレてるんだけどね。右肩と腰が痛いのよ……

*1:割り勘タクシー代500円が嫌だと言っていた

*2:元金わすれた……