寝酒

ここ数日,シャワーあがりにキリン一番絞りの135ml缶を飲むのが楽しみの一つになってます。
この135mlってのが俺にとってちょうどいい量なのよね。経済的でいいことだ♪
問題は,家の側には「スーパードライ」か「端麗生」しか売ってないこと。会社側の西友でしか見かけてないので会社帰りに買ってくるしかないけど,会社帰りにビール買って家に帰るのは個人的な趣味にそぐわないんだよな。
やっぱ,近くの酒屋で注文とかしてみるべきなんだろうか……
できれば,ヱビス*1がいいけど,250mlが最低だしなー
両方注文してみて試してみるか? どうせ毎日飲めるわけでもないだろうし。そこそこ以上美味しく飲めるビールの最低缶容量を調べてみますか。
・135ml
「ラガー」「一番絞り」「黒ラベル
・250ml
ヱビス
そもそも一番美味しく飲めるクラシックはこっちで売ってねぇんだったな…… orz
さて,どれを買おうかな〜

*1:アドレスが「贅沢」なのは笑えた