こんな体質,社会人失格かなぁ

今日は,原因不明の頭痛と腹痛の中出勤&会議。
困るのは,休みが必要なほど辛いってわけじゃないとこ。会議中は結構キてたけど,今はちょっと安定中。
腹痛に関しては,場所・痛み方とかを見る限りいつもの体調不良の延長じゃないかなーといった感じ。
いつもの奴だとすると,明日あたり厠から出られなくなるモードに突入する可能性が結構ある。ま,一緒に仕事してる人には,午前半休するかもしれないとか伝えておいたのでいざとなってもなんとかなるはずだけどね。
そんなことより,中途半端に仕事が可能なレベルの辛さってなんとかならんのかね? > 俺
本格的に辛いのなら忙しくても休むけど,こんな中途半端じゃ休めねえよなぁ orz
明日は一日もつかなー?