交渉人 真下正義

予想以上に面白い作品だった。
だれた箇所は2箇所くらいかな? あとは演出的にも飽きるところなく最後まで楽しめた。
ま,だれたといっても隣のクソカップルが映画の最中に話なんかしやがるから気になった程度だけど。何が哀しくていい年下やつらに人差し指立てて「しー」とかしなきゃならんのだ? まったくよー(怒
オチにしても微妙に予想をはずしてくれたし,エンドロールもそれほど飽きずに見ることができた。
ただ,フロッピー(5インチに見えたが)だとか,ZIPだとか,オープンリールだとかって普通の人わからないんじゃないか? この辺失敗な気がするけど (苦笑)
点数としては85点といった感じ。この調子だと次回作も観に行ってしいそう。