THE JUON/呪怨

初のホラー映画鑑賞だったわけですが,予想していたよりは怖くなかったかな?
まぁ,こわがりな俺にとっては十分怖かったんですが。
ストーリー自体はよくある話なんだけど,メインとなる時間軸を演出しながら,原因となる事件の時間軸が時々割ってはいるあたりが結構好きな感じでしたね。
原作や前作・前々作を見てないので,見たことがある人には違う感想があるかもしれませんけど。
役者の中では少年の演技がツボにはまりました。ホント怖かった〜
この映画は,ビデオで見てもあんまり怖くなさそうです。そういった意味では,劇場に行く価値があるかもしれません。
個人的には65点といったところかな? なんか警察が出てくるあたりからあんまり怖くなかったので。