カンフーハッスル

流穂忍さんの1/6の日記を見て以来,気になってしょうがなかったので,昨日,観てきました。
確かに,功夫が足りすぎって感じでした(笑
踊る組長と大家の奥さんがおいしいキャラだったかな?
ストーリーに関しては,ま,あの系統ですから気にしないようにすべきなんでしょう。
見ごたえはありましたね。ただ,スクリーンでなければならないって感じの演出はなかったかな?
見なきゃ損だけど,無理して劇場で見なくてもいいかもしれない*1と思う感じの映画でした。
点数をつけるなら80点*2といったところでしょうか?
馬鹿(褒めてます)映画万歳♪

*1:俺は,暗い映画館や,大きなスクリーンでなければ味わえない演出がなければ,映画館で見る必要はそれほどないと言う方針です。

*2:あくまで俺好みを基準にした100点満点で70点合格