とりあえずやってみた。

りとる・まろんすさん経由のあなたの結婚相手(男性版)チェック


あなたが将来結婚する相手は【リッチな超お嬢様】タイプのようです。
これから先、あなたが結婚することになる相手は超リッチなお嬢様タイプの人。


苦労知らずの、のほほんとした天然お嬢様とのハイソな結婚生活が待っているでしょう。
あなたの奥さんとなる女性は、どこかのんびりしていて、人を疑うことを知らない素直な人。
一緒にいて心が休まり、すばらしき良き家庭を築くことになるはずです。
誰もが羨むような理想の女性とめぐり合うためにも、これからもがんばってください。


あなたが結婚する年齢:28〜33歳頃
結婚相手と出会う場所:親戚に強引に勧められたお見合い
結婚相手の第一印象:住む世界が違う人だ……


結婚相手のルックス :73%
結婚相手の知的度  :100%
結婚相手の幸福度  :100%
結婚相手のダメダメ度:74%
いい結果が出るとつまらないと思う自分がイヤになったりしませんか?(笑)