夕方だけど朝の風景

末莉「ぱぱーおきる時間だよ〜!」
Hal 「Zzz……」
末莉「……いっけぇ! だいやもんどだすとっ!!」
Hal 「むにゃ(ごろん) すやすや……」
末莉「あれ? こすもたりなかったかな?」
Hal 「Zzz……」
末莉「んじゃ,気合入れてもう一回! もえあがれあたしのこすも,だいやもんどだすとおっ!」
Hal 「Zzz……」
末莉「おーろらさんだぁあたぁっく!!」
Hal 「すやすや……」
末莉「おーろらえくすきゅ〜しょんっ!!!」
Hal 「むにゃむにゃ……」
末莉「だめ,全然効かない……_| ̄|○
Hal 「Zzz……」
末莉「ぱぱ,早くおきてよ〜もう遅刻の時間なのに〜(けりけりっ)」
Hal 「ふあ〜あ。あ,末莉おはよう」
末莉「おはようじゃないの! もう8時30分だよ」
Hal 「え? マジ?」
末莉「ほら」
Hal 「……やべっ,本格的に遅刻だっ! どうして起こしてくれなかったんだ!?」
末莉「ちゃんとおこしたもんっ! ぱぱが変態なだけだもん」
Hal 「へ,変態ってお前……(-~-;」
末莉「だいやもんどだすともおーろらさんだーあたっくもおーろらえくすきゅーしょんも効かないなんて変態以外の何?」
Hal 「いや,確かに異常なまでに寒さに強いけどさ,変態はなかろう?」
末莉「ぱぱさ,どうしてそんなに寒さに強いの?」
Hal 「どうしてだろうねぇ,暑さにはとことん弱いんだが……」
末莉「あ,ぱぱ,遅刻しちゃう!」
Hal 「いや,もう確定だしのんびり行くよ。どうせ9時30分過ぎないと人そろわないんだし。道中で連絡入れるさ。」
末莉「そんなのでいいの?」
Hal 「あまりよくないけど,チームリーダーからして無連絡遅刻するときがあるからどうとでもなるでしょ。じゃ,いってきます」
末莉「いってらっしゃ〜い。ほんとにいいのかなぁ」


って事で,見事に遅刻しました(^^A;)
社会人にとって強力な目覚ましは必要ですね。
できれば,やさしく起こしてくれる人といっしょに生活したいものですが……