朝の風景

Hal 「Zzz……」
末莉「ぱぱ,ぱぱっ!(ゆさゆさっ)」
Hal 「う〜ん……」
末莉「今日はどうやって起こそうかな♪ そうだ,あれにしようっと。確かあそこに隠しておいたはず……(ごそごそ)」
Hal 「Zzz……」
末莉「あったあった。せーのっ,はんまーこねくとっ!(身長大のハンマーを取り出す)」
Hal 「Zzz……」
末莉「ごるでぃおんはんまぁ〜! はんま〜へるっ!(ぴこんっ)」
Hal 「!?」
末莉「はんま〜へぶんっ!(ぴこんっ)」
Hal 「痛ェっ! なんだなんだ!?」
末莉「お寝坊さんなぱぱなんてっ,ひかりになっちゃえー!!」
Hal 「うわちょっとまていったいなにを(がしっ)」
末莉「すごいっ!ごるでぃおんはんまーを白刃取りしてる(ぐぐぐっ)」
Hal 「い,いったいどこでこんな物手に入れたっ!?」
末莉「おばぁちゃんに頼んだら,面白そうだって言って造ってくれたの」
Hal 「師匠かいな……使用者の全身を金色発光させたうえ,打撃力に似合わない打撃音の発生,とどめは原作どおりの光子変換機能までつけやがって!」
末莉「ぱぱ,おとなしくってあれ? もとにもどっちゃった」
Hal 「ふう,たすかっ(ずるっ)」
末莉「あ!(ガンッ)」
Hal 「(ぱたり)」
末莉「あ,ちょっとぱぱっ!朝なんだってば,起きてよ!(ゆさゆさゆさ)」
Hal 「……」
末莉「気絶してる暇ないでしょっ!!」
Hal 「……」


なんて事があったかどうかは謎のままですが,しっかり遅刻してしまいました。