サイコボンバー強ェ(笑)

KOF2003,いつもとは違うところで対戦してきました。
初めて対戦でサイキック10を使ってみたのですが……当たると強いですなぁ(笑)
相手を一人確実に倒せるってのは,思ってたより強いです。
まぁ,テリ男とか相手にすると出す暇すらありませんが(/_;)

今回は,八神さん使いの方らしく,ちょくちょく生遊びは終わりだを出してくれたので,サイキック10も当てやすかったです。
ただ,テリ男とか京とか使われると辛いんですけどね。
しかし……ダイダロスアタックが中段スタートだって知らない人が多いのはなぜだろう?
そういや拳崇の神龍天舞脚も途中で中段が入るって事を知ってる人も少なかったな……俺が使うキャラはマイナーすぎるのか!?