コミケ

三日目だけ参加っていうのは,参加したって気がしませんね。
色欲は減った(笑)けど物欲は解消しなかったし。やっぱ一日目に参加したかったなー
ま,それは諦めるとして,手術1.5ヶ月で始発さんかなんぞするべきではないですね。
可能であればその後のオフも!とか,諦めもせずに考えてたけど消化器系があっさりくたばりました orz
当日は,いつもどおり一本送っての臨海線の06:05大井町発にのって西列へ。
若干木陰+雲り+制汗スプレーを暑さ対策にして,入院にあわせて買った携帯ムービープレイヤーで待ち時間も気にせずにすんだのに,当人も気づかないうちにじわじわと体内は衰えていったようです。
11:30には予定通り回るところもまわり終わったんだけど,だんだん吐き気と腹具合が低下し始め,このあたりでオフは完全に断念*1。会場内で早く歩いて出るなんて出来るわけもないので物色しながら帰宅開始。
最終的には,大井町でトイレから出られなくなりました(苦笑)
本に関しては,あらかた買いたいものは買えたので行ったかいはあったかな。
ただ,流穂忍さんとこの首輪日記の1を買えなかったことが残念。まさか,11:30ごろに行って買えないとは思わなかったよ(/_;)
ダメもとでスケブでも頼んでみればよかったかなー

*1:ま,参加希望出してなかったんで,断念もクソもなかったかもしれなかったけどね。