いろいろ終わって

無事コミケも終わり,体調もそこそこ回復し,某写真集も完売しました。
ま,写真集のほうは,通信販売することになったので終わってないんですけど(/_;)
しっかし,今年は腰と背中にキましたね。今でも完治はしていないので,つらいって言えば辛いんですけど。
そうそう,終わったと言えば,本のDB登録も終わりました!
うちにある小説・漫画・攻略本の総数は3484冊でした。4000冊以下なんてまだまだですね。ま,3500冊弱がワンルームに入ってる時点でダメっていう言い方もあるかもしれませんが(苦笑)
明日からは,普通に起床して生活リズムを直していこうかなと思ってますが,チャンネルNECOのWガンダム祭りに気づいてしまったのでちょっと微妙……