作者買い

以前買った桃○●年系の二冊目を買ってしまった orz
この作者って,最近はこの系列しか書いてないのかなぁ?
昨日は昨日であじさんに「でも前者にはあまり違和感はな」とか言われるし (/_;)
俺は,ロリでもショタでもない! ただ,甘えてくる子供を可愛がるのが好きなだけなんだー!! そういう意味では,子供が欲しいけど,根本的に相手がいないという現実が……(T-T)
今思い出しても,甥っ子や姪っ子は可愛かったな〜 なにせ,妹がぜんっぜん可愛くなかった*1からなぁ〜(遠い目)
東京にいるらしい甥っ子(10歳),姪っ子(8歳&2歳)に会いに行ってみようかな? でも,いったら行ったで旦那さんと話し込んでしまいそうだ(苦笑

*1:顔つーより性格が