だんくぅがのば

期待していた俺が馬鹿だったんですね。
ゴッドビーストモードでの攻撃が、すれ違いざまに素手で一閃。ロボット物の戦闘シーンに盛り上がりも何も感じられない。
ストーリーにしてもちんたら進めてて、噂の1クールというのが本当なのか怪しく感じるほど。
ダンクーガノヴァの秘密にしたって、視聴してる方としてはどうでもいいやとしか思えないし。「地球の生物すべてを守る」だったかな? とか言われてもここまでの演出を振り返っても、何から守りたいのかさっぱり。説明台詞で愚かな人類自身から守るとか宇宙に出た後に守るとかそんな事言ってたようだけど、台詞だけじゃねぇ……
あと、「やってやるよ」と「やってやるさ」だったかな? 前作を意識しているのかもしれないけど、だったら最初から言わせて欲しいと思うな。『今更感』が強すぎ。
この作品ってどこを褒めたらいいのかなぁ……
鋼鉄ジーグとか雷電はいい作品らしいんだけど見れないのが悔しい。WOWOW契約すべきかなぁ