• Decoration Disorder Disconnection1

100%作者買い
まだ読んでないんだけど,数字どおり1巻なのかな?
途中で終わるくらいなら読みたくないんだけど。次巻でるまで辛そうだし。

完全に惰性で購入してるシリーズ。絵・構成・ネタ全体において可もなく不可もなくといったところ。
今回は,詩香・タマラあたりのネタが好みだったかなぁ

  • かな、かも。 1巻

橘裕作品も100%作者買い
もしかしてで気になって買い始め,人形師の夜で完全にはまりました。
あいかわらず,毒のあるキャラとか腹黒いキャラとかがいい感じ。主人公も橘裕主人公そのまんまだしね。
それに忘れてはならないのが,言いたい放題に出てくる作者自身。いい感じに作品のキャラとからむのよね。
そんなことよりも問題が一つ。
1/4によると人形師が文庫化されるらしい。しかも書き下ろしつきっぽい。コミック全巻持ってるのに文庫もそろえなきゃんらんのか…… orz