先月分で書き忘れたのを数点

ここ数巻ノリが中途半端でしょうがない。
博士が復活しても,本家エクセルが復活しないと物足りないよね。

白雪しおん」だけで買ってしまった本。
きらら系は,本誌とキャラットを毎月購読する程度だけど「ROM-レス。」が好きだったのでその延長という感じ。
にこプリの内容も,ノリがROM-レス。と似たような感じで「ぬるくおちゃらけ」。白雪しおん色が十分にでてる作品だとは思うかな?
ま,高い期待はしてなかったし期待以上に楽しめたのでよかったかと。
800円強の価値があるかと考えると疑問符はぬぐえないが……

先月末に移動中の本を忘れたために緊急処置として購入。
上記のとおりきらら系を買ってるので,書き下ろし以外既読物。ほんわかしたくだらない話という感じが好み。
第八話の「1000円-コミック(410)*2=180円だから月1本ならジュースが飲める」というネタに昔を思い出してちょっと涙。中3までこずかい500円/月だったからなぁ(遠い目)