驚きっつーかあきれっつーか

今日,こんなメールが来た。spamとは思えないんだが……

hello,

do you still have

GODIEGO\GODIEGO GREAT BEST VOL2 - English Version GANDHARA mp3 you could
email me?

i cannot find it anywhere!!!

thank you,

*****(名前らしい).

確かにMP3のリスト公開してるけどさ,いきなり「データ持ってたらメールくれますか? 探しても見つからなかったんですよ」とか言われて連絡取ると思ってるのかね。
ゴダイゴが好きなんです」とか「西遊記がすき」とかもうちょっと内容があってもいいと思うんだけど。知らない人物から,しかも国が違う人から要点だけのメールもらったって普通捨てるよなぁ。
とりあえず,オーストラリアから送られてるっぽいんですが,もうちょいまともにお願いしてみませんか?