宇宙戦争

ラスト1/10以外はすごく面白かったです。
でも,最後の街に入るシーンからオチまではダメすぎ。
父と子のとくに娘との演出がよかった。レンタルで出たらまた見ようかな?


ま,そんなことよりも印象に残った出来事があったんだけどね。
今日は地震があったわけですよ。それも宇宙戦争の真っ只中でぐらぐらきたわけですよ。
さすがにちょっとびっくりしたんだけど,その後がもっとびっくり。
だって,トム・クルーズ「大丈夫だ」「もう心配ない」とか言うんだもん(笑
思わず「まだ揺れてるわ!」と突っ込みかけたよ。


あとはエンドテロップにびっくりしたかな?
「SAILOR MOON BGM」とか出てきたからな。なんかローマ字並んでたのは気のせいじゃないよね?