リアル末莉ちゃんに会えるかも?

3/21の日記で書いたイベントですが,妥協点がみつかりました。
すべては,リアル末莉ちゃんが家族そろって関東圏に遊びに来ることから始まったんだけど,なんだかんだでリアル末莉ちゃん母とのファミレスで食事を行う事に。
旦那さんがごねてるので,末莉ちゃんに会えるかどうかは不明。ただ,可能性は低くないかな?
つーことで,イベント告知。


イベント名:生で末莉*1とお話しよう!
日付:2005年黄金周間のどれか(3日以上前には連絡します)
開催場所:山手線圏内*2
参加資格:リアル末莉ちゃん母に会いたく,リアル末莉ちゃんに会えなくても文句を言わない人
募集人数:5名/募集人数を越えた場合は一部*3を除き先着とさせていただきます。
内容:ファミレスで適当に食事。その後は未定。
申し込み方法:俺宛てにメールください。アドレスはサイト中探せばどこかにあります,きっと。5月まではパケット代が厳しい予定なので携帯は避けてもらうとありがたいっス。


ちなみに,カメラの持ち込みは禁止だそうです(笑



*1:リアル末莉ちゃん母のHNも「末莉」です

*2:正確な場所は決まっておりません

*3:リアル末莉ちゃん母の意見を優先