発送終了

18人分の発送を終了しました。
郵便局員の兄ちゃんの勘違いや俺の不手際で手続きに1時間もかかったけど(^^;)
次のお客様番号の方には,発送のお知らせメールを送ってあります。


[26U*****]
[5KA*****]
[6NP*****]
[7KV*****]
[A8N*****]
[D72*****]
[E9Z*****]
[G94*****]
[GRY*****]
[HH8*****]
[NCB*****]
[QCG*****]
[VBS*****]
[WCM*****]
[WMV*****]
[Z94*****]


次のお客様番号の方は,メールアドレスがわかりませんので,発送のお知らせメールを送ることができません。

[4H8*****]
[DBB*****]


次のお客様番号の方々は,切手・宛先が届いておらず発送することができません。

[FBG*****]
[TUP*****]
上記お二人の方々については,10/12までに何の連絡・相談もない場合は,申込取りやめとして扱わせていただきます。
期限は,最初の申込期限である9/12から一ヶ月として決めさせていただきました。


はぁ,やれやれ。
これで10/15には完全に写真集プロジェクト第一弾を終了できそうです。楽しいこともつらいこともいろいろあったけど,短いつもりだったのに長い月日でした(笑
なんだかんだで7ヶ月ですよ。しかも第二段の案もあがってきてるみたいです。さすがに第二段に関わる体力も精神力も残っていないので俺は関係者ではないですけど。でも,販売されたら買うんだろうな。