ぱそが壊れた? その後

「その後」の前に機能の記述ミスの訂正を


「先日」->「先週」
「サイト巡回を使用としたら」->「サイト巡回をしようとしたら」
まったく、何を「使用」する気なんだか(^^;)


さて、気を取り直してと、PCがいかれた件に関して"たかゆき。さん"*1と"赤さん"と"宮本さん"から意見をいただきました。
やっぱ,コンデンサ系なんですかね。自宅のPCとか気をつけなきゃなぁ。
いろいろお話ありがとうございました > お三方
などと書いてますが,実は夕方くらいシステム部から連絡が来ましてパソコンが戻ってきてたりします。戻ってきたといっても,いらないアプリの削除や作業環境の構築などやる事は一杯あるんですけどね。
環境の復旧には1.5人日くらいかかるのかなぁ……めんどくせぇ(/_;)

*1:"でくくらないと文が(笑)