Flash紹介

いつも面白おかしく読まさせていただいている酒と煙草とメイドな日々さんとこで,Flashが公開されていたので紹介します。
今週いっぱいの公開予定らしいので見る方は急いでください。
もちろん私はDLしときましたが(笑)*1


-Silver style-


いい歳こいたおやじとしては,選曲にびっくり(笑)
あってるし,Ricotteやりたくなってきたし,興味津々なのだが,最近の曲つかわないのって久しぶなのと,なによりも今が冬ってのが意表をつかれた原因でしょう。
ちなみに,我が家のメインマシンのペンⅡ450では,少々処理落ちするようで曲に対して数コマ遅れます。日が昇ったらサブマシンのデュロン900で見てみます。もちろんTV画面で(笑)


気になりすぎてサブマシン起動してしまった(苦笑)

*1:JASRACにかかわるぐらいに頑張っている方なので,DLした物は許可無しに見せません。JASRACは三年間許諾でかかわって面倒くささをよく知っているので。