キター!

来た,来ました!
「末莉」での検索さんが!
先に言っておきますが,うちの末莉ちゃんは「高屋敷」とか「河原」とは全然関係ありません
名前の漢字が同じなのはまったくの偶然です。
っていうか,同じ名前が使われるなんて思ってもいなかったのが俺です。
「末(すえ)」なんて名前に使うなよなって思います。
同時に,某母親のように自分の娘につけるなとも思います。*1
ちなみに,家族計画は恐ろしくてプレイしていません。My Fair Angelでは,娘の名前にさせられましたが(^^;)*2

*1:彼女は,うちの末莉からとって娘につけたそうです。旦那さんが「名前の由来聞かれたらどうしよう?」と悩んでおりました。

*2:四季が命令したのであって俺が好んで自分からつけたわけではありません。お願い,信じて……