世界の11%は同姓が好き?

まぁ,なんですか。昨日のコメントにあったんですが,


世界を100人の村人に例えるという本があります。その本によると11人の村人は同性愛、もしくは両刀の素質を持っているらしいです。
だそうで。
人によって色々な趣味はあると思います。

  • 同姓の人しか愛せない人。
  • 自分の性が間違っていると気がついた人。
  • 幼い異性しか愛せない人。
  • 幼い同姓しか愛せない人。
  • 妹しか愛せない人。
  • 義妹しか愛せない人。
  • 2次元のキャラクターしか愛せない人。
  • 愛を持っていない人。

などなど,本当に人それぞれです。
俺自身は……どれにあたるんでしょう?
どれにも当てはまらず普通の人であればいいとは思いますが。
俺としては,他人様に迷惑さえかけないのなら差別する気はありません。*1
現に,同性愛の趣味をもった友人がいましたし。
ただ,彼女にロリコンがばれたって事で別れのごたごたに巻き込まれたときは,本気で差別してやろうかとも思いましたが……

*1:区別するときはありますが。