トンヌラだったっけ?

PS2でドラクエVが発売されるらしい。
発売日は3/25のようだが,いかんせん今は上記のサイトが見れないので確証はなし。
アームズのアルターコードFの二週目やってないのに……
しかしPS2で発売か……どうなるんだろ。何か変わるのかな?
妊婦の癖に普通に戦えるビアンカやフローラは健在なんだろうけどどうなるんだろ。



PS2版でたらビアンカもプレイしてみるかな?
SFC版は,4回くらいプレイしたけど全部フローラ選んでたからなぁ(笑)
理由? もちろんパツキンが苦手なのと通常絵がドレスだから。
強さを中心にした選択でもフローラにしたほうがいいと知ったのは,3回目だったかなぁ(笑