妹なんてこんなもんだ

てぃあーどろっぷさんとこの1/19の記事で羨ましがられたので,本当の現実を回答してみようと思う。



だってほら、お風呂入ってるのを気付かなくて覗いちゃって「きゃー、おにいちゃんのエッチー!」なんてハプニングもあるんですよね?
どこぞの お兄ちゃんシミュレーターの前半のように,あがるときに風呂を洗っておけくらいは言われます。



心霊番組を見た日の夜、寝れなくて「おにいちゃん…、一緒に寝てくれない?」なんて泣いて部屋に来ることとかもあるんですよね?
笑いながら見てましたが……



親の結婚記念日に旅行をプレゼントしてあげて、妹と二人っきりで留守番することになっちゃったせいでどこか気まずい雰囲気になりつつも何やら起こるかもムフフフフみたいなこともあるんですよね?
結婚記念日とかは,妹だけ親についていった記憶があります。



ま,これはあくまで私の妹の場合であって,実は大きなお兄ちゃん方が喜ぶような妹も実在するのかもしれません。
んなわけないか(笑)