もはや暇つぶし

今日の占いは,恋愛成績表
んで,私の成績は……


恋愛プロセス 3
振る舞い 2
向上心 1
考える力 3
こころ 1
オプション 2

*総合評価
恋愛レベル
  「発情ニワトリ級」
      (18段階中 17位)
恋愛タイプ
  「向上心欠如型」

・恋愛タイプについて
 恋愛に興味がないのかまたは不要だと考えているのでしょうか、H.Lurainさんは、あまり自分磨きのための努力をしようとは思わないようです。また、その姿勢がH.Lurainさんの株を下げてしまうのは残念です。前向きに生きましょう。

・総評
 全体として残念な成績でした。赤点はすぐそこです。
 H.Lurainさんは、女性のことをあまり考えたことがないのではないでしょうか。経験も積み重なっていてもいい年齢ですので、なお残念です。 また、「恋愛プロセス」が最高値を示したものの、それもごく並かそれ以下の成績であり、まだまだ磨く余地があります。向上心すらもあまりないように見受けられ、未来にも暗いものが感じられます。まずは意識改革が必要でしょう。

*そのほかの語りたいポイント
・どことなくどよーんと湿ったオーラがH.Lurainさんから漂っています
・H.Lurainさんには年下の彼女がお似合いです
・出会ってから理解が深まるまでがH.Lurainさんの最大の難関です。恋愛初期はとっても下手です
・とっくに結婚適齢期を過ぎています。少しは焦りましょう




見事だ……見事すぎる……_| ̄|○
「どよーん」ときましたか(苦笑)
なんていうか,モロに当てはまりすぎて笑うしかないですな。
つうか,いいとこまったくないじゃん > 俺
もはや人格改造が必要なレベルですな(/_;)
しくしくしく……