建機診断

日立建機 建機診断

理工学部 Admin 日記でみかけたのでやってみた。


■ブルドーザ
なんでもかんでも押せ押せのあなたはブルドーザさん。恋愛でも押せ押せで時には「しつこい」など言われがちです。男性は「オレについて来い!」と逞しく、まさに男の中の男。また、女性は常にアンテナを張り巡らし、つかんだチャンスを逃すことはないでしょう。そんなあなたはイケイケの時はいいのですが、自分の力を信じるあまり、自信を無くした時のショックは相当大きいみたい。でも切り換えが早いので、やっぱり押せ押せで、どこまでもイッちゃいましょう。

恋愛  ★★★★★
仕事  ★★
遊び  ★
マネー ★
運   ★★★

決めゼリフ「私のアンテナの時速は光並み」

恋愛でいい結果が出たのは初めてだ(笑
さすが日立ですね。ソフトウェアは信用できん(ぉぃ
でも,

自分の力を信じるあまり、自信を無くした時のショックは相当大きいみたい。
だけはあってるかも。